2007年03月14日

3月12日だがしや会議報告

<議題>
1:新入生歓迎会(新歓)について
2:今後のだがしやについて

こんにちは!今回の議事録はだがしやんの対談形式で掲載したいと思います。コメンテーターはたくとと福嶋でお送りします。

1:[新歓について]
(以下、たくと=T 福嶋=F)

T:今年もまた新歓の季節がやってきましたね!
F:そうですね!かわいい後輩たちがたくさん入ってくれると嬉しいです♪
T:僕たちも新入生に負けないくらい元気にいきましょう!
F:ところでたくとさん、春の新歓の日程はどうなっているのですか?
T:良い質問だね^^。だがしやのHPのトップにカレンダーが
あるんだけど、それを見れば4月のスケジュールが一目瞭然になっているんだ!4月は お花見を始め、新歓遠足やかえっこ、その他イベントが盛りだくさんなので、新入生のみんなにはトップにあるカレンダーを見てぜひ説明会やイベントに参加してほしいと思います^^
F:それと、説明会の日はみんなで童心に帰って遊ぶんですよね♪高オニ、だるまさんがころんだ、どろけい、缶けり・・あぁ、早くみんなで遊びたいな〜!続きを読む
posted by だがしや at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

1月24日&26日ミーティング議事録

[24日分]
出席・植竹、柴崎、杉田、福島、湯川、菅野

<議題>
1、新歓
2、大久保小学校での事業に関する話し合い。
続きを読む
posted by だがしや at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

2007年1月6日だがしや会議議事録

2007年1月6日だがしや会議議事録 文責(植竹)

参加者:植竹、ひろぽん、タクト、しば、シモン、よーこ

1)大久保小学校居場所事業
2)よーこの企画(ルワンダプロジェクト)
3)シュタイナー研究会
4)その他
...........................................................................................................................
続きを読む
posted by だがしや at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

今年度だがしやの活動目標

今日はだがしやの今年度、活動目標の試案を羅列的に出し合いました。
以下にその内容を載せておきます。

新入生の皆様!だがしやはこんなサークルですよ!

今年の目標(サンプル案).doc
posted by だがしや at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4月10日のミーティング報告

新入生の皆さん!

先日4月10日に今度4月16日に高田馬場の戸塚第二小学校で開催するアトム通貨との合同かえっこバザールのミーティングをやりました。
その報告書を載せておくので、ぜひとも御覧になって下さい!
16日アトム×かえっこ会議.doc
posted by だがしや at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

